日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

ミニチュアリュックの型紙 ~毎度Googleにお世話になります~

型紙をPDFに変えてみると、いっつも野暮ったくなります。

まずは手書きしかできなくてスイマセン。

 

これが無料の制限なんですけどねー!!

プラグインでささっとできないところ・・

 

でも助けてくれるモノは探せば出てくるもんです。

やっぱりGoogle💛ありがとう。

 

はてなは埋め込み指定できるのね・・ありがたいです。

 

 

厚みの調整はファスナーとそれに縫い付ける布、底の布でできます。

大きさも本体の大きさを変えれば可能ですが、他のやつも長さとか調整が必要になってきます。

肩ひもや吊ひもも好みで調整してくださいね。

 

意外と簡単でかわいいので興味があればどうぞ♪

お約束の画像です。

 

f:id:hiyori-craft:20201204212311j:plain

バックミラーに引っ掛けてみたらピッタシ。

 

f:id:hiyori-craft:20201204212337j:plain

そこにいたリカちゃんに背負ってもらいました。

 

#ミニチュアリュック #ハンドメイド #リカちゃん #型紙