日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

はたらくピクミンコレクション

Nintendo OSAKAがオープンしましたねー。

ネットでちょこっと見ましたが・・行ってみたーい!!

 

同時にピクミングッズも販売されています。

来年2023年に発売予定の「ピクミン4」無事に購入できるか心配になります。

 

おかみが絶対全部欲しいと目を付けたのが「はたらくピクミンコレクション」

7種類。

11/12にマイニンテンドーストアでも販売されていたので購入!!しようと思ったら

7種類全部詰まったBOXタイプは売り切れ・・

 

ウソ~~ん

ばら売りは在庫があったので賭けで7個買ってみました。

 

 

かわいい♪

ピクミンのペーパーウェイトいい感じ。

 

・・・で。

無事に7個ともダブることなく揃いました!!!

とっても感謝です。

 

 

使うのがもったいなくて、再び大事に箱にしまいました。

どこか飾るところでも考えます。

 

まー開封の様子を動画にしたので興味あれば見てみてねー!

おかみのYouTubeチャンネルはこちら。

♪ チャンネル登録もお願いします。是非是非♪

 

はたらくピクミンコレクションは再度販売開始になってたので欲しい方はお早めに。

1300円で何が入ってるかわからんのって、簡単に買えないよ~~

選べるようにしてほしいっす・・任天堂さん。