日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

「ピクミン4」の発売決定!!

今日はPikminnBloomから離れて、嬉しいお知らせ。

 

2023.7.21に発売が決まりましたー!

待ちに待った「ピクミン4」

新しいピクミンも登場ですね。

 

ピクミン

オッチン

 

「おっちん」って、任天堂が京都だから?

子どもに「座って」というときに赤ちゃん言葉で「おっちんして」って言うんですが・・関連あり?

 

方言のイントネーションの違いって面白いですよね。

 

・・置いといて。

すでに一部のサイト(楽天市場とかアマゾンとか)で予約が開始になってます。

 

・・が!

おかみはもう少し先にします。

予約特典が店舗によって色々出してくる気がして。

前回の「ピクミン3」のSwitch版の販売のときがそうだったので。

 

気長に待ってみます。

 

 

予約特典の情報あったら随時更新していきたいと思ってます。

 

かわいいね・・ピクミン