日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

おかみのSwitch来ました・・

ピクミンをするためにSwitchを買うか迷ってましたが・・

素敵な色を見つけてしまったんで即買い!!

 

 

 

ポケモンの限定カラー。

スカーレット・バイオレット エディションです。

ちょっと定価より高め?

49800円・・高いよね・・

 

気に入ってしまったから仕方ない・・

色が好みすぎて。

 

 

ピクミン4の予約特典はヤマダ電機スマホステッカーにしましたよ。

オッチン、かわいい♪

 

ゲームする時間もあまりないけど少しずつ楽しみます。

 

 

最近、県外に出かける機会も増えてきました。

ピクミンブルームのポストカードも通り道で拾ってきたりするんで、全国見れるように新しくページを作ろうかと考案中。

ポストカードの上限ギリになってきた・・