日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

ピクミンが好きすぎて・・ポストカードが捨てられない(困った)

おかみのピクミン歴は・・何年?

初めて出会ったのは任天堂ゲームキューブピクミン2だったような遠い記憶。

 

今回、Pikmin Bloom(ピクミンブルーム)を始めて半年ほど経ちました。

コミュニティには仕事で参加できないことが多いですが・・

毎日ぼちぼちやってます。

 

・・・さて。

日々やってると「ポストカード」がいっぱいになっちゃって。

でも捨てる(削除)するのも切なくて・・

新しくピクミン用にブログでもっと思ったけど。

 

これ以上は無理かなーというところになり、

この日和クラフトカフェに置いて愛でることにしました。

ピクミン関連のものも作っていけたら、もっと楽しいし・・

 

今は長野県をウロウロしてますが、きっと増えてくことを予想して。

ピクミン「ポストカード」一覧ってのを追加します。

・・自己満足ですいません。

 

それも何よりも画像大きめ♪

 

スマホで見るよりテンションあがるわ・・

 

都道府県別・市町村別でどんどん増やしたいでーす。

 

 

↓ ↓ ↓ これがポストカード

 

 

キュンキュンします。

 

フレンド登録はしていませんので、よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒ 

PikminBloom長野県ポストカード集(長野県の市町村へのリンク) - 日和クラフトカフェ