日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

スケジュール帳って使いますか?

おかみはね・・

スケジュール帳は必須アイテムなんですが。

今年は本屋さんで買ってみたんですよね。

 

・・・使いにくい。

っと思いながら1年が過ぎようとしています。

 

ずーっと愛用していたのは「フェリシモ」のスケジュール帳。

サイズといい、記入するスペースといい、使い慣れてるのがいいです。

サイズも3種類から選べて、自分に合うのが見つかりますね。

 

おかみはコンパクトサイズです。

 

2024年版はこれ!!

 

スケジュールはもちろん、日記のようにも使ってます。

ちょこっとお出掛けした日をすぐに忘れてしまうので。

 

半券とかも思い出でスケジュール帳に貼って残してます。

 

フェリシモはかわいい雑貨も多いのでお勧めの通販です。

・・たまに色とか柄が選べずに悩むこともありますが。

 

ちなみに買物金額をクリアすればプレゼントとして頂けるものなんですよ。

有難い。

ずーっと続けてほしい企画のひとつです。

 

趣味など始めるときもセットで揃ってたりするので、お試しにやってみてもいいかもです。

ちなみにおかみ、つまみ細工はこっから入りました。

 

作るって楽しいよねー♪

 

では、また・・・