日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

もふもふスリッパ ~藤井かじぇ君の衣装をどんどん増やせるといいな~

紅白歌合戦から2ヶ月が過ぎようとしていますが・・

ようやく完成しました。

 

藤井風くんの衣装。

異色・・違和感・・浮いてる?・・

すごい人気者なのに何かが違うと感じた紅白歌合戦でした。

 

・・でも、その異色さを持ち続けてほしいな。

 

来月に発売の「LOVE ALL SERVE ALL」楽しみです。

・・予約済!!

 

今回はなんなんやー!と気になったあのもふもふスリッパを作ってみました。

 

f:id:hiyori-craft:20220226194418p:plain

 

ボリューム不足は感じた仕上がりになりましたが・・

自己満足です。

 

ファーを使おうか迷ったのですが・・

買うのも面倒で。

刺繍糸なら適当に使い道があるので、こっちにしました。

 

f:id:hiyori-craft:20220226194440j:plain

 

スリッパだけだと物足りないので、衣装も作っちゃいました。

上下セットの服なのかどうかわかんなくて・・

なんとなくの色で縫いましたが。

 

f:id:hiyori-craft:20220226194456j:plain

 

こんな感じの仕上がりです♪

 

YouTubeも見てね・・おかみチャンネル「明珠在掌」

  → → → リカちゃん×第72回紅白歌合戦×藤井かじぇ - YouTube