日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

美濃和紙あかりアート展×ピクミンのコラボイベント

先日、岐阜県美濃市のポストカードをアップした時から、

ピピっときた方もいるのでは・・

「行ってきたな・・」と。

 

そう、美濃市で開催されたピクミンブルームとのコラボイベント!!

2023.10/8~10/21

「PikminnBloomあかりウォーク」に参加してきました♪

 

お隣の県だからと甘くみてました・・

けっこう長いドライブでした。

ありがと・・ますた。

 

 

10月9日に行ったのに多忙なこともあって、ようやく編集できました。

仕事と睡眠が優先順位高めのおかみです。

 

おかみの夢「日和クラフトカフェ」~明珠在掌~にアップしました。

 → → → ピクミンブルームあかりウォーク×美濃和紙あかりアート展 ⇦クリック

 

こんな感じで毎日過ごしてます。

 

「うだつの上がる街並み」

タイムスリップしたかのようなレトロな街並みと、美濃和紙で作られた和紙アート作品のあかりが素晴らしかったです。

 

またお出掛け版の動画も作成中なので、後日リンク貼りにきます。

 

 

デコピクミンも持ってないのをくれる!?

公園のは揃ってたのでかぶりましたが・・

嬉しいですねー。

 

 

こんな感じで美濃和紙で作られたピクミンが色々・・

点灯後のピクミンも幻想的でよかったです。

うだつの上がる街並みは間違いなく2周はしてますね・・

 

歩き疲れた駐車場へ向かう道で!!!

疲れが吹っ飛んだのが、コレ ↓ ↓

ピクミンの他にもあったのかなー

ランタンのようになってるのですが・・

 

いやぁ~~~満喫でした。