日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

2024年の花桃・・

まだ幹が細いので支えはしてます、我が家の花桃

今年も少ないながらもきれいに咲いてくれました。

 

一週間ほど前の写真ですが・・

 

 

濃いめのピンク。

 

 

白い中にピンクのラインが美しい・・

 

班が咲いたと思ったら、葉も勢いよく伸びてきました。

そして、3日前には・・

 

 

お散歩前の三男坊と。

チラ見で終わり・・

 

もう少し横に広げていきたいなー。

枝も引っ張ってみようかしら・・

花桃の成長していく形を作っていくのも楽しいかも。

 

 

また草むしりと戦う日々がやってきました。

生ごみ堆肥も限界があるし・・

雑草堆肥もいけるのかなー。

 

ガーデニングする人って・・すごいな。