日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

シンプルにそのままもいいけど刺繍もいい♪

あまり行かないユニクロに付き添いで行ってきました。

レジの仕方がわからんのと進化しすぎてて戸惑いました。

 

エコバッグで売っていた布バッグ。

私には捨て布にしか見えなかったんやけど・・

買物袋がなかったので1つ購入。

 

 

帰宅後に・・

何に使おう?

うーーーーーーーーーーーんっ!!

 

こういうシンプルなのもすごく好きなんですけどね・・

どうせなら何か刺繍でもするかなー

って事で浮かんだのは懐かしのベティちゃん。

 

イラスト見つけて・・写して・・

(おかみ、絵は苦手なので)

 

できたのがコチラ♪

 

 

刺繍塗り絵でもしようかと思ったけど・・なんかコレでいいような気がしたんで。

ちょっとペラペラすぎるので裏地も付けました。

 

ほんのちょこっと残念な足りない布だったので姑息な感じで使えるように直して・・

・・詳しくはYouTube見てねー。

 

大人かわいいピンクです。

 

けっこう面白い・・

刺繍ももーっとうまくなりたい!!

 

欲だらけの日々です・・

 

この動画はこちらのYouTubeでどーぞ♪

登録108人!ありがとうございます。