日和クラフトカフェ

「おかみ」が作る、つまみ細工 リカちゃん着物や小物がメインです。

「つくるんです」を買ってみた・・

前回、藤井風くんのネタ(なのか?)作るのにピアノを探していたんですねー。

なんかミニチュアでいいものないかなーって。

 

そんな中で見つけたのが「つくるんです」グランドピアノ!!

 

値段も1000円ちょっとだったんで、試すにもいいかと。

 

↑ ↑ これ。

 

けっこう細かいパーツで大変かもと不安もありましたが・・

意外と組み立てるだけならサクサクできそうですよ。

・・・割れなければ!

 

おかみは先にパーツに色を塗って、組み立てました。

 

その動画はこちらから「明珠在掌」おかみのチャンネル♪

 

 

また出来上がったものを使って、なんか考えまーす!

 

[

「つくるんです」は他にも色々・・

パーツの数がハンパないのもあります・・値段も。

 

チャンネル登録者93人に増えましたー!

ありがとうございます。